どう見たってただの素材です。本当にありがとうございました。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



ガールフレンド(仮)、文句を垂れつつも毎日健気にログインしては事務作業をしています。


昨日から始まった『たすけて!マイヒーロー ~サッカー大会編~』
どう見てもアラブの石油王に喧嘩を売るボスキャラに、細かいアニメーションの変更を伴ってリリースされましたが、
さっそく深夜にAmeba全体のコイン決済のトラブルが発生。
直接お金に絡むことだから、この辺のトラブルは対応を密にしないといけないのに、オプション補填などは10時間後。
まあ本当にAmebaはゲームに向いてないですね。


さて、今回のイベントと同時進行で『夏準備ガールキュピ』なるものがスタートしました。
SRに我が嫁の村上文緒さんがいらっしゃるので気合い入れて今回のために溜めに溜めたキュピを回していますが








こんだけ回してもHRが5枚。あとはRです。どう見たって素材補充です。本当にありがとうございました。


いいんだ…まだ半分も回してないんだから。
せめて恒常の九重先輩だけでもかっさらってくるんだ…
もしこの不毛な戦いが終わったら、僕は文緒と結婚するんだ…








さて、今週の攻援センバツですが、マラソンイベントでレベルアップしたので副センバツ枠が増えました。
なので、とりあえず仮置きにRユーリアで埋めました。

メンツは大体イベントカードで固めていますね。
キュピ運なくて恒常メンが来ない。゚(゚´Д`゚)゚。
来たとしてもHR飛原ちゃんとかHR三嶋ちゃんとか。


でも、ここ最近のイベントはそこそこ頑張ったので育成も大変です。

*HRクロエ4M
*HR三嶋4M
*HR鈴河4M
*HR戸村4M
*HR冬の日戸村4M
*HRスケボー高崎4M
*HR佐伯4M
以上が恒常


…と書こうと思いましたが、この際なので書き起こしました。









これによると育成は32種あるそうです。
大変だあ(;´Д`)



※6月4日午前1時9分現在 
さらに増えましたwwwwww






追伸




遂に…SR[夏準備]村上文緒が…


出たッ…!






5STEPキュピの4STEP目、特典のSP応援HR優木苗20%キュピで出ましたwww
思わず叫んじゃったもんねwww









Android携帯からの投稿