パンツじゃないって言われても、やっぱり、それはパンツだよ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。






ずっと探してはいたのですが、
先日、バイトの帰りに立ち寄った秋葉原のブックオフにあったので購入しました。

『ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル』
『ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブック コンプリートファイル』



1冊1350円なり。



大してアニメを見ない手前ですが、このアニメはシリーズ全編を見ようと画策しておりまして、今のところ断片的にシーズン1/シーズン2は見終わって、これから劇場版を…というところです。


このアニメにたどり着いたのは、ニコニコで『85年度カルテット』の共演作を探していたところにヒットしたというわけです。


スタートが名塚さんだったので、リネット・ビショップさんが好きだったのですが、
現在は完全にエイラーニャ至上主義でして、エイラ・イルマタル・ユーティライネンさんが好きです。
もちろんアレクサンドラ・ウラディミーロヴナ・リトヴャクさんも好きです。


この本のオススメポイントは、2の方の出演者集合グラビアにおける名塚佳織さんの御御脚ですねwww


なにこのエロさwwwwww


これだけで金もないのに1350円出して買った甲斐がある破壊力です。


もしご興味がある方は新品を買いましょう←










Android携帯からの投稿