フラゲじゃないけど55th single買ってきた | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。






2014/01/29発売 モーニング娘。'14 55th single 
笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?





買ってきました!!!





こちらは初回生産限定版Bです。
君の代わりは居やしないのMV,Dance shot ver.が収録されたDVD付です。

今回はCDのみのリリイベ抽選券のタイプがないから娘。ヲタさんは結構きついですね。
手前は娘のシングルは毎回1枚しか買わないし、もしそれでリリイベ当てても売ってしまってるのです。


まあでも、今回のシングルで、近年のモーニング娘。と出会って足かけ5年目に入ったわけです。
ヲタクを始めたのはもっと後ですが、2009夏の40th single『なんちゃって恋愛』から見ているのですから、シングルだけでも15th…歳をとるわけですねww
だって道重さゆみんが20歳なりたてのときからだもんなあ…


最近はハロプロ全般に対してライトヲタな感じの手前ですが、程よい情弱と程よい世間からの冷ややかな目を楽しめているので
、多分これからも息を潜めつつ長ーく応援し続けるのだと思います。
熱しやすく徐々にフェードアウトしてるかと思いきや消えないタイプですからね。


モーニング娘。'14の55th single『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』は3曲ともYouTubeでMusic Videoが公開中です。
以前のシングルも同様に公開されていますので気になったら是非是非ご覧くださいな。



さて、来月はBerryzもシングル出るぞー!!








Android携帯からの投稿