ほら、アレだよアレ!アレだってば! | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




昨日の出来事を写真とともに。
箇条書きで。


*久々に早起き!←
*乗り換え2回で初入試
*試験前にドクターペッパー飲もうとしたら噴射した!
*髪の毛を手櫛でいじると毛が抜けるんだけど、すごい色の毛が抜けた。根本は白いんだけどだんだん黒になって、突然白に戻って、最後茶色い毛先で終わる。どんな環境下にあったんでしょうね。



*休み時間に建物から出たらお姉様がいってらっしゃいって言ってくれる
*帰ってくる時もおかえりなさいって言ってくれる
*帰りは寄り道した!
*副都心線の新宿三丁目のホームはアーチ上だね!
*丸ノ内線の四ツ谷駅は地上だね!しかも高架だね!6年ぶりに降りた!
*東京駅で例により駅舎撮ってきた!



*秋葉原まで歩いたけど、初めて大きな通りを使った!(今まではガード沿いを歩いてました)
*5年くらい前、自転車で行って帰れなくなった淡路町の、まさに自転車を折りたたんだ前を通った!(27インチのクロスっぽい、折りたたんでも2Wスーツケースよりももっとでかい自転車10キロくらいをもってラッシュアワーの淡路町→大手町→綾瀬→柏と乗り換えしたのです)
*初めて万世橋渡ったかも
*秋葉原のブコフでCD3枚買ってきた。でも漫画コーナー行くの忘れたから5日もう一回行くかも
*秋葉原のヨドバシカメラでXperia Z Ultra触ってきた。でかいかなあ…
*ついでにハロショ行った!例によって買わなかったけどね。
*ちなみに、ハロショの下の階にある模型屋さんに、飛行機とかの航空系模型とならんでこっそりストライクウィッチーズのエイラ=イルマタル=ユーティライネン←合ってる?のフィギュアが置いてあった!全部終わったらストライクウィッチーズ全部見したい。アニメ全般ほとんど見ないから知らないけど、声優さんの顔と名前と一部の人の声は分かるようになったかも
*さらに上野まで歩く!途中、上野広小路駅のブコフに寄り道。あそこは小さいからなあ。
*上野で例によって中央改札すぐのニューデイズでおにぎりを買った!(上野に寄るときは必ずここでおにぎりを買います)
*常磐線の人身事故で青い快速(中距離)と特急が見合わせてたからとりあえず緑の方乗った。緑の方は短いから遅れは5分くらいだったけど、松戸駅で、30分前に発車してたいわき行きの特急が止まってて、もちろん抜いたんだけど、みんなぐったりしてて大変そうだった。駅間にいたと思われる他の電車も松戸駅で待たされてたから下り電車で2本塞いでて、1個の発車場を上下線でやりくりしてたみたい。逆単線かな?結局、再開まで2時間かかったらしいけど、事故現場が橋だったので救出とか遺留品とか現場検証とかに時間かかったらしい。橋にわざわざ上ってから電車に飛び込んだのかな。



*ブーツな上にサイズがあんまりあってないのに歩き回っちゃったからかかとにマメが出来てた。つぶしちった。慣れって怖いなあ。
*久々のロングランコンタクト装着なもんで目が充血してるのです



*腕と手の甲に発疹なう。かゆい。かかないけど。



ねる。










Android携帯からの投稿