いぬぞり は こんらんしている…!! | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




そりゃあ、なんの前触れもなく



『バンド組みましたのでよろしく』



なんて言われて驚かないわけ無いですよね。


しかも『組みませんか』じゃなくて『組みました』

事後…!! 


そうですよ。大体の事柄は予定が固まってから最後にbookingされるのです。高校の時によく話した人々は大体そうでした。

まあ付き合い悪いから仕方がない。
誘っていただけるだけでもありがたいと思わないとならん。


今回は、Twitterで手前が関係ないところで別の人同士がしていた汁なし担々麺の話の途中に突然@ツイートがついたのが飛んできて、ほとんど巻き込まれ事故的な形で知らされました。

なんてこった。



ということで、バンドを組んでました。
日付変わって一昨日に組んだらしいので、
2014/01/27が結成日らしいです。

名前は仮でpolyhedronかpoly hedronかpoly-hedron
ポリへドロンって読むんだってさ。
今変換した時にpoly-he'dronって出てきたから勧めようかね。


らしいです。


ジャンルも担当も決まってない。
担当は決めないらしいのですが。

そもそも手前楽器できない…
コード進行専門のお粗末なキーボードとシンセしかできない…
しかもピアノ弾ける人がほとんどだし。
打ち込みはできそうだけど、バンドだからエレクトロニクスとかに行かないと打ち込みしないもんなあ…
まあ、そのうち電子ドラム買うけど多分できないとおもうのです。
ポジション遠くに取りすぎてシンバルまで届かなそうwwww





=   黒    歴    史    の    予    感




まあ、とりあえず手前はいろいろ忙しいので帰ります。







Android携帯からの投稿