体質が天変地異PAP | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




こんばんは。

スマートフォンアプリの装飾可能フォーマットから更新しようとすると、デフォルトでの文字サイズがパソ版と違ってやや大きいので、今日は小指定での更新です。


さて、最近はゆったりのんびりしております。いいのかこれで。
フリーセルも時々やります。最近もっぱら使ってるメイン機のdynabookは現在325戦325勝中です。
ベッド用のUltrabookはホームグループの作業以外では最近使っていないので記憶にありませんが、たぶん50戦全勝くらいです。(dynabookはランダム攻略中ですが、Ultrabookでは#1~順番に番号指定で攻略中です)

成人式が来年1月に控えているということで、中学生のときの友人様とあわよくば連絡が取れるかもしれないということでLINEというアプリをいれたのです。もちろん前々から知っていますし利用もしているのですが、個人的に容量不足のacroたんの天敵とか性質的にあんまり好きではないアプリなので、アカを作っては消してを7回ほどやって、せっかく招待してもらったグループもすぐにいなくなります。まあ、アカを消していなくてもアプリを消している時期が非常に長いので、大半の方はTwitterにてやりとりします。まあ困らないししゃーない。

しかも、手前はSHYGIRLなので、本名もしくはそれに準じた、『誰もがそれを見て誰だと判別できる名前』をつけるはずのLINEのプロフィール。








人妻さんにhshs♡Uh-!



何かをいろいろと失うハンドルネームをつけてしまいました。
まあでも、プロフィール画像を名塚佳織さんの谷間写真にした時点で、手前はもう勝てる気がしない。

だってもうなんなの?wwww 


この谷間wwww 


反則だとおもうのです。こんなの見せられたら勝てないに決まってるじゃないですか。
(そんな手前は19歳の女の子なのですが。別に女性の方が好きというわけではありません。でも男性が好きだということでもありません。要はノンセクなんですよ手前。)

もはや芸術!人妻は芸術!嗚呼、素晴らしき哉、人妻!

人妻という括りで好きなタイプは名塚佳織さんと甲斐田裕子さん。いずれも声優さんですが、人妻で美人さんで声もス・テ・キ♡というなかなかの難題をCLEARした、この声優というジャンルがもう素晴らしい。手前は泣いて喜びたいくらいです。
特に名塚佳織さんのおかげ?で人妻という謎の好奇心に火が付いてしまったので、もう名塚佳織さんには是非人妻っぽい役をやっていい声を聞かせていただきたいです!甲斐田裕子さんは吹き替えの仕事が多い方らしいので、濡場もありますからね!吹き替えの名前をよく見てみよう!笑


昔はこんなんじゃなかったんだけどなあ…

いつからこんなんになっちゃったんだろうか…





Android携帯からの投稿