冬モデルか春モデルか… | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。










画像に深い意味はありませんが、昨日のYahoo!ニュースでAPFが配信した画像fromフランスです。ちなみにアイルランドのLCCな航空会社の飛行機だそうです。


さて、ソニーモバイルコミュニケーションズのXperia Z ultraというスマートフォンが春モデルでauから発売されるそうです。

昨年の晩秋にXperia Z1というフラッグシップモデルが発売されたばかりで、今回はサイズ的にスマートフォンとタブレットの中間をコンセプトにしたそうで『ファブレット』なんていう呼び方がされています。

ちなみにLTEモデルの他にWi-Fiモデルもあるそうなのでミニタブレットとして使う人もいそうですね。SIM挿せるのかなあ…電話を使うにはSIMなしではできないと思いますので。


実はまだちゃんとした詳細情報は知らないのでこの話はまた今度。
たぶんちゃんと書くと思いますよヽ(´ー`)ノ







Android携帯からの投稿