これはもうセミロングと言っても差し支えないだろ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




こんばんは。

最近は少しずつ調子も戻りつつあるので、マイペースに調整しております。
相変わらずお腹は痛いです。絶対胃腸絡みの問題で早死すると思います。誰かR1ヨーグルトをください(深刻)



さて、今日は声優の阿澄佳奈さんがご結婚を発表されたということで、2ちゃんねるはもちろんニコニコ動画も荒れておりました。

手前は昨年の金田朋子さんご結婚をきっかけに声優業界に手を出した口ですので、見てきた動画の数や知ってることも時間的経験も浅いのですが、きっかけが金朋さんなので、金朋さん→松来未祐さん→阿澄さんといった流れで阿澄さんの動画もいくつか見ております。
Amebaの外部ブログのフィード読み込みにも阿澄さんのブログを登録してあります。松来さんも入ってます。

いろいろ見たり聞いたりしているうちに声優業界の情報が浅いなりにいろいろ感じ取って、なんかリア充感は出てんなーとは思ってましたが、まさか金朋さんの次にご結婚されるとは思いませんでしたよ。

まあ何はともあれご結婚おめでとうございます。


以前にも書きましたが、手前は『声優業界キングオブ溢れ出るリア充(人妻)』こと名塚佳織さんが好きなのですが、その影響で、もうみんな結婚したらいいよって思うようになったのです。

いや、だって、『人妻』っていうのが素晴らしすぎて全米が泣きましたよ。

もう、たまらんよ。なんでもっと早く気づかなかったんだろう。

でも、同じ人妻でもとりわけ『人妻声優』というのは格別です。
役では人妻じゃない役の方が大多数なのですから、役と実際の中の人のズレがゾクゾクしてしまいます。

ちゃんと添え書きしますが、これを書いている人間は19歳♀(中身:おっさん)です。
ただ思考が限りなくおっさんなだけです。


そんな手前、最近ちょっとだけ将来的に結婚したいなあと思うようになったのです。
以前はむしろ結婚したくない積極派
ただ、人(家族含)といるのが苦手なので、佐藤利奈さんの結婚観のような別居スタイルがいいかもしれません。
まあつまり結婚できねーよってことですな。
そもそも、人といるのが苦手とか、結婚する意味ねーよって話ですね。
本質的には人懐っこいし甘えたがるんだろうとは思うのですが、なんせ病的に『いってきます』『ただいま』『おかえり』って言えないのでね。どうせ目指すならクーデレかツンデレですね。ツンはないのでクーのがいいな。←ただし可愛い人に限るので、手前はまずその努力をしなければならない


そんなわけで、久々に中身おっさんな手前が恋愛観を綴って見ました。

今年こそLOST VIRGINを目指して←
人間的に円熟した感じを身に着けようかと思った次第です。





Android携帯からの投稿