メインコンテンツをケチり、周辺機器に投資する | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。






新しい帽子をGETしました。

千鳥格子の赤いHATです。

ニットもGETしました。














ちなみに、こいつらが初冬物ショッピングでした。















新しい靴を買いました。

何故か安全靴仕様です。

安っぽいですが、相応に安いのです。

たぶん人生で初めて衝動買いしました。

でもかなり気に入っています。



写真はないけども、カーキ色のモッズコートとカラパンもGETしました。



メインコンテンツはございません。



やっぱり靴と帽子が好きです。





Android携帯からの投稿