構成要素:パクチー100% | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。










bayfmの公生で1000円商品券をもらったときに行きそびれたベトナム料理店に行きました。


ベトナム料理で知ってるものはフォーと生春巻きしかないけども、どちらもとても好きなのです。


このフォーに付いてる生唐辛子はとても辛いから入れすぎちゃダメだよって店員さんが念を押したのですが、もちろん全部いれました。
辛いもの耐性があるのでそこまで辛くはなかったけども、食べ終わったあと唇が痛くなりました。


やっぱりパクチーはいい味出してます。むしろパクチーだけバリバリ食べたいくらい。
このお店、パクチー単品もあるので、次回行ったときは単品パクチー頼みまくってフォーの上を覆いたいですな。


フォー食べたくなったら、KALDIでフォーのカップ麺売ってますからそれがおすすめです。
かつて箱買いしたことがあります。1個138円とかお買い得!
インスタントだけどもスープがうまい!ドライパクチーもついてます。





Android携帯からの投稿