右の瞼の外側の内側→故障 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


いいのか浪人!
本当に全く勉強しておりません。
重ね重ね書いておりますが、年末から少しおかしな状態になっています。

体が思うように動かない感がすごくて、外にも出られないし、だからといって特に何かをしているわけではありません。

人に会うのはあまり好きな方ではないのですが、誰と居ようと1人で佇んでいようと心身のコントロールを失っています。

心は割と元気なのですが、体があらゆる動作を拒否しているようで、長い時間座ることや無音の状態、記憶と集中に関する動作に耐えることができません。
赤本どころか問題集すら解けない…なんなんですかね。

今までに何度か精神的に厳しいことがあってこういうことが起きたのはあるのですが、精神的にわずかながら余裕があるときにもコレだと精神的にくるものがあります。

手前が推測するに、この状態があと1週ほど続くとうつ病と診断されると思うのです。現在は躁うつ状態っていうのでしたっけか。

とりあえず、精神的には元気ですが、肉体的に頗る悪いので、その影響で精神的に危ないです。

廃人になりませんように。















Android携帯からの投稿