武道館の誘惑 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



えーと、ただいま絶賛Berryz工房のチケをピンチケ同然で探し中です。

なんか今回駄席ですら定価の1.5倍を出して買えるかどうかなので、
相変わらず低予算ないぬぞり氏はオクは捨ててコミュニティをうろうろしています。

すごくバブルでして、ぴあの追加は結局捌けずに販売終了となったようです。
でも、オクではどんな席でも定価は割れず、それどころか高値で取引されています。

もともとは行く予定なかったんだけどね…
グッズ見たら、ソロT着てタオルをブンブン回して大盛り上がりのライブが想像できちゃってさ。



そりゃあ行きたくなるわな。


というか、今回グッズがいい!!
入れなくてもグッズだけ界に行きたい!


ここまで来て行こうか行くまいかまだ迷っているのですが、、、、
おとなしくお勉強か…できるかねwwww