11/29 Berryz工房10周年記念日本武道館スッペシャルライブ2013 雑記 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



こんばんわ。
だから、この間のPBAチャレンジのレポすら書き終えてないのにw
とりあえず書きます。


Berryz工房10周年記念 日本武道館スッペシャルライブ2013 ~やっぱりあなたなしでは生きてゆけない~


いやあ、すんばらすぃかった。。。
行くつもりなしで言ったからなおさらに。

…ていう件はもうやった気がするのでスルー。


とりあえず買ったもの。


DSC_2167.JPG


例にもれずヲタT

今回のデザインがすごぐいいので、たぶんパーカーの下とかに着始めると思います。

ちなうら


DSC_2168.JPG


つぎ



DSC_2170.JPG


タオマフ★
タオマフは初めて購入しました。
これもデザインの衝動買いw


DSC_2171.JPG


ツアバは基本的に布教用に使ってるのですwwww
たとえば、ボウリングのキャリーの上に乗せたり、スーツケースの上に乗せたり。
キャリー移動とかだと上着とか入れておくのに便利です


DSC_2172.JPG


生誕T
2年ぶりに購入!Sありましたー!!!


ちなうら


DSC_2173.JPG


佐紀ちゃん画伯だからねwwwwwwww



DSC_2174.JPG


それぞれのTシャツについてきたリストバンド


リストバンドもあんまり使わないのですがw


写真に手を出してないので10Kで済みましたw
買ってた人は20Kとか逝ってたもんなあwwwww


っていう雑記でした。