祝!ブログ開設6周年★ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




うぇーい!!



DSC_1989.JPG




本日9月8日はこのブログの開設6周年記念日です。

2007年からちまちま書き続けてきて6年です。just小学校です。どうりで老けたわけだ。

始めた頃はまだ12歳。10月に手前は19歳になる予定なので、このブログはつまるところ青い春とかyouthとか、手前のteenagersそのものなのです!!


ただし、恐ろしく浮いた話がなかった…笑


大丈夫、あと1年ある!
人間的も性的にも自他共にグレーゾーンと認める手前でも、耳元でAlan.J並みのバリトンボイスでささやかれたらもう堪らんでしょうね!笑


大丈夫、ささやかれないから!www
ささやいてもらえねーから!www



そんな、7年目に書きたいこと。



*一度でいいから青い春並みの淡い春ktkrを書きたい!!ww
でもそんなにリア充希望がない!←\(^o^)/


*ウィキペディアに手前のページできとるやんけ!を書きたい!

*とりあえずはせめてもの趣味が充実しているところを必死に書きたい!笑

*放浪記が書きたい!←別に森光子様の舞台の話ではない


*くだらないことを書き続けたい!

↑とても重要。だって、手前のyouthはとてもくだらないことばかりだからですよそりゃ。



ってことで、7年目の『Perfect Combustion』といぬぞりmuchもよろしくお願いいたします★