何度でも言おう!持っていると! | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



皆様こんばんは。
日付変わりまして、昨日はIOC総会で2020年夏季オリンピックの開催地が我らがTOKYOに決まりましたが、
ロゲ会長が『トーキョー!』って言った瞬間、手前は絶賛夢の中~(ヽ´ω`)
でもその15秒後に起こされて、そっからはチャンネルをグルグル回しながら、『テレ東www通販やってるwwwwwwwww歪みねえなwww』で、いろいろ楽しんでいたわけです。


さて、今日は雨だったので、例の柏の葉の虚城へはバスで行ったわけですが、
日頃から『カロリー及び脂質の量を気にしろ』とうるさい親が買い物して買ってきて持たされた弁当がどう見ても1000キロカロリーオーバーしてるというwww 


絶対に許さない(小清水さん風w)


なんで『棒々鶏買ってくる』って言ってチキンカツ×2なんだよwww
手前が揚げ物食べられないの知ってての嫌がらせか?w

仕方がないので(というか胃もたれで作業にならなくなるので)衣を剥がしながら食べました。
…鶏の胸肉で1000キロカロリーって、どんな調理してんだよイオン!


そんなわけで帰りは少し走って帰らないといけない、と考えたのですが、天気は雨。でもそんなに強くはなかったし、なんせバスが来ない(建物を出た時には最寄りのバス停を通過して、次のバスは30分後な時間だった)もんで、
どうせ傘持ってないし。
(←雨だからバスで来たのに、家を出た時点で雨が降ってなかったから傘を持たなくていいと考えている馬鹿野郎ってどこのどなたでしょうか?w)

てな感じで、たまには気持ちいいくらいに濡れようという勢いで走り始めました。
まあ、すぐ抜かれたんですけどね。

いつもの東武バスくおーりてぃー♪

始発からすぐなのに10分経ってもバス来ない♪
バスが時刻表よりめっさ早く来て通過する♪
なんだよ、やっと来たよって思ったら回送♪
4台連なって来て腹立つわって思ったら全部回送♪
バス停を通過する3台に2台は回送♪
同じ行き先のバスが2台同時に来る♪
よく見たら誰も乗ってなくて空気輸送中♪

うん、頑張れ東武バス。せめて回送通過を減らしてください。


で、走り始めて1キロくらいのところで、同系統で別の経由地のバスの道とぶつかって本数が増えるのですが、
1000キロカロリーのチキンカツが夢に出るのでもう少し走ることに。
前回は走り始めて3キロくらいのところのバス停まで頑張ったので、それくらいを目標に走ることにしました。

その間にどんどん強くなる雨。
ユニクロのTシャツ×ダンスを始めたばっかりの人が履いてそうなハーフパンツ×靴下を履いて履いている偽クロックスサンダルという、もはや『お前本気でリア充云々言うつもり?』な出で立ちでしたが、
そいつらは500メートルの地点で絞れるくらいの強さでした。
ケータイをバッグの中に移して正解でした。生活防水はついているみたいですが、完全防水ではないので水は極力避けたいのです。

走り始めて1.7キロ。Here is『十余二(とよふた)』。ようやく人の並ぶバス停に到着。
アホの子みたいにずぶ濡れになりながら走る手前を、バス停で待つお兄さんがガン見する…慣れました。
いやあ、慣れって怖いですね。

すでに別経由バスの通りに出ているのでそんなに待たずして来るのですが、やっぱり走りたい!
ってなわけでまだ走ります。

別系統のバスがこっちの系統の道に入ってくる交差点を越え、
今日、中村美月プロがチャレンジをやっていた『スーパーウェーブ柏店』への道との交差点を越え、
到達間際にバスに抜かれた『金属工業団地』を越え、東武バスの高田車庫を越えて、
前回の時に乗った『梅林』に着いたところでとうとうバスの接近案内が『0停前』になり、まあここで乗ればいいものを

なぜか華麗にスルーした手前。


Yeah,チキンカツが頭をよぎったんだyeah!!


イオーーーン!!! イオーーーン!!!

ほとんどトラウマだyeah!!

ちなみに、柏の葉キャンパス駅を出発して柏駅を目指していたそのバスはものの見事な空気輸送だったぜyeah!!

まあ、基本的に『柏の葉キャンパス駅ゆき』は乗車率が悪いのです。
この方面のバスに乗る人の7割が『国立がん研究センターゆき』に乗ってますので、柏駅ゆきもがんセンター発のほうが混んでいます。

さて、梅林を越えた手前は脳内天城越え変換を完了し、小雨程度になってきていた坂道を下り、セカンド目標に掲げていた『三間』を目指すことにしました。

川を越え、『梅林』の次のバス停の『八ッ原入口』を過ぎ、右手にデイリーヤマザキを迎えたところでドラマが!!

ケータイで時間を見ようにも雨が降っていて出しづらいので、ランニング管理アプリで時間を計りながら音楽を聞いて走っていたのですが、
曽根由希江さんの『だいじょうぶ』の再生中、歌詞の『雨がやんできたーというCメロがイヤホンから手前の耳に流れ込んできた途端、


雨が急に強くなった~♪泣


amazing!!(←通販でよく売ってたドイツの超吸収クロスの決め台詞)
こんなことがあっていいのか!!!ネタじゃないぞ!!!www

いやあ、持ってますね。さすがです。
個人的にはこんなところで『持ってますね( ・´ー・`)どや』とかやりたくないんですけどね。

さらに、三間を目前にバスが通り過ぎて行きました。
三間の直前の交差点でまた別系統のバスがこちらに合流してきますので、三間はプチターミナルバス停なのです( ー`дー´)キリッ
つまーり、こいつを逃してもバスはたくさん来る!

そんなこんなで『三間』に到着して、接近案内が『4停前』で、『まだいけるんじゃね?』ってなった手前は、次の『第七小学校入口』まで行って乗ろうと考えましたとさ。

まあとにかくびしょびしょwww
こんなんで乗る方が迷惑じゃwww

で『第七小学校入口』についた時、接近案内が『2停前』となっていたけど、まだ見えないからいいやと思って次の『向原住宅』に向かったわけですが……ん?


もうほとんど駅の近くじゃんかw
それどころか自分の通っていた中学校が目前www


もう乗る意味ねーじゃんwwwwww
ってかここから駅までだったら歩けよwってなるだろう距離なのです。
その前に、もう家に向かって走れよwと言いたいよ手前は(笑)

つまーり、もう乗らんわってなってたわけで、ただ走ることにしたのですが、
『向原住宅』が100m先に見えるポジまで来たところでまたまたドラマが!


さっきのバス停で2停前だったバスが手前を抜き去る



手前がずぶ濡れで走ってる



運転手さん『ん?』






運転手さん『乗りたいんだな、待ってやるか。



運転手さん、向原住宅で後ろドア開けて待っててくれましたwww(泣)
30秒は開けててくれたよ(泣)

もはや、乗りませんなんて言えないよ…w


柏駅まであと3停、距離にして900メートルもない…
ここから乗る人もいない(笑)
ちなみに、ここまで6キロ以上走ってきました。

そんでもって『がんセンター発』…混んでます。

乗る人が見当たらないのに開き続けるドア、挙げ句乗ってきた人がありえないくらいずぶ濡れだったらびっくりするどころか恐怖感すら覚えますよね。


それ、手前です。


バッグの中にケータイを仕舞っていたので入場のタッチがすぐ出来ず、入場機の前でオロオロしている手前を見て


運転手さん(車内マイクで)『あとで精算できますよー


いやああああああ!!!!


それをマイクで言わないで……!(泣)
ただでさえ『何こいつ』みたいな視線を背中に感じていたのに、入場できなかったなんてことをでなんて公開処刑を……!

なんかもう、乗ってる最中の記憶がありません(笑)
んなもん忘れましたよそりゃ(笑)



駅に着く前、後ろドアのステップになぜか2円が落ちていたのを発見したのですが、


O ★ MO ★ TE ★ NA ★ SHI


おもてなし( ´・ω・`)_且~~ イカガ?


ええ、届けましたけど?

手前の場合、運もツキもないので、『2円を発見した奇跡』の代償が桁違いの不運で帰ってきます。
うまいことかわしていかないと、東京オリンピックを見る前に死んでしまうのです。
2円でどうにかなるなら安い安い。


バスの運転手さん『あぁ…(嘲笑)


2円を笑うな!と言いたいところですが、まあ、2円の為に書類をいろいろ書かなければならないのは面倒だなと思ってしまうかもしれませんね。


結論:雨に打たれてバスに乗らな




至極当然ですwwwwwwwww





Android携帯からの投稿