京都市にあるMKボウル上賀茂で行われている公認男女共催大会『第8回MKチャリティカップ』は準決勝まで終わって、
男子は小林哲也プロが、女子は阿部聖水プロがトップを走っています。
男子も女子もシードプロが勝ち上がってきていますが、予選32位だった松永裕美プロが準決勝6Gで240ave.を超えて6位まで上がってきました。
大友仁プロも予選31位でしたが、247ave.で準決勝を打ち上げて7位に上がっています。
それにしても、男女ともに上位2人が僅差でトップを争っていますが、3位以下はほとんど差なしですね。
MKチャリティカップはラウンドロビンが上位3人と他の大会より少ないので、参加枠も狭いなら(他大会より参加者上限が少ない)上位も狭いですねー
小林姉妹はそろってラウンドロビンまで残りましたので、ラウンドワンカップレディース以来およそ1年ぶりのタイマンです。
ラウンドロビンでは第5G 31-32Lで対戦予定です。
予選1位のあゆみプロ、準決勝スコア2位のよしみプロ、
個人的には2人で決勝まで行ってほしいのですが。
そういえば、ラウンドワンのチャレンジってたしかチケット制だったと記憶しているのですが、
電話じゃなくて来店しないといけないのでしょうか。
そろそろよしみプロチャレを申し込みたいのです。
Android携帯からの投稿