迷えよ子羊 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



今週の予定(仮)

月曜日
船橋→本八幡まで散歩→西台→トミコシにユニ取り&少し投げる

火曜日
望月プロチャレ@ラウンドワン柏店

水曜日
10G練習@ラウンドワン柏店

木曜日
未定

金曜日
未定

土曜日
吉田真由美プロチャレ@北小金ボウル



無理だ。いくら3回払いでも4日は持たぬ。
強いて言うなれば、明日はトミコシに行かなくていいのではないかと思っていたりします。

出来れば都営線を使いたくないので、『晴れた日』に設定すれば自転車でも行けるのではないかと。

でも、トミコシに行ったら投げたくなるからボールも積まなければなりません。

最近、あのキャリーを背負うことを覚えました。
たぶん片道4時間は背負うことができます。手前の肩は、『背負う』ということに関して特化しているのです。

問題は帰りです。電車で帰ってきます。
帰りは山手線に乗らなければなりません。


自転車×キャリーバック=乗れない


一度、ラッシュの時の山手線に自転車を持ち込んだことがあるのですが、
それはそれは睨まれました\(^o^)/

ベッドタウン千葉においては、山手線より常磐線・千代田線の方がもっと厄介でして。

折りたたみとはいえ、27inのバカでかいチャリに、自室に置いていても圧迫感のある2ボールキャリー…
新聞を広げて読んでいるおっさんより質が悪そうですね。
山手線とか、空いてる方を狙った挙句の果てに一周近くしちゃいそう。
常磐線とか、上野で1両目方向(中央改札側)から上ってきたのに、空いてるところ探して15両目まで行ってそう。

でも、非常識なこと、2年に1回くらいやりたくなってしまう(笑)
嫌な性格だ(笑)

兎に角、トミコシは明日まで保留!
てか、昨日今日、ラウワン初チャレンジの予約行けなかった。明日こそ行かねばならぬ。

水曜日は、クーポンがあるので安いです。

土曜日はまだ決めていないのです。
昨秋にPリーグを見に行った際、ほとんどのプロや選手とは写真を撮れたのですが、吉田プロは、会場には居らしたのに写真を撮れなかったプロの1人で、
北小金は見学禁止なので、実際に間近で投球を見たいが為に参加したいだけなのです。

北小金はプロをたくさん呼んでいる代わりに、チャレンジとしては割と高め設定なので、先月の鈴木亜季プロのチャレンジも今月の頭にあった中谷優子プロのチャレンジにも行けなかったのです。

定員がMAXにはならないとは思うのですが、とりあえず早めに決めなければです!汗



あと、
今週末までに1次用書類が全て完了している予定です。
手前が提出する分は、写真添付を残して完了しています。

そろそろ復帰かなあ。


0.6+2.2+1.8=4.6
0.5+3+1.5+0.8=5.8/11.4/9.9
+4=8.6/14.4



…やはりチャレンジ2本は無理!
ラウワンパスするか、北小金パスするか…

あ、北小金は毎回終わりが日付変わってしまって終電が無くなるのでたぶん殺される。
あと1時間早く始めてもらえればなあ……(笑)

ボウリングって、親がハマるorボウリングに対して友好的でない限り、学生には向いてないですね。



Android携帯からの投稿