いぬぞり国雑記団 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


さて、Pリーグも第44戦が今日から放送開始です。
今回は田町ハイレーンではなくトミコシ高島平ボウルです。レーンの材質も、田町ではウッドでしたが、トミコシはアーマーです。
それでもプロの皆さんはおよそどのレーン材質も知り得ているのではないかと勝手に予想していたのですが、今日の放送では『田町の女王』様が大苦戦されておりました。

まあでもこのトミコシ高島平ボウルをホームにしているプロ、
つまり、どーしても負けられない人が若干一名いらっしゃるのです。


\小林あゆみプロ!/


きっと放送日に小川さんだか藤田さんだか上田さんだか伊津野の兄貴から言われるでしょうから、順調に放送すれば5週間後をお楽しみにしておきましょう。

個人的には久々に揃って出場する小林あゆみ・よしみプロ対決を見たいのです。が、
ょプロはPリーグが苦手っぽいですし、
ぁプロは姫路麗プロと同じグループだし、
なんせ『揃って出場すると、どちらかが次回出場停止をくらう』なんていうジンクスがありますからねー

同じような照明環境でも、ウッドとアーマーではオイルの変化が違ってくるのではと思うのですが、
そこを普段のトーナメントとは微妙に違う、P独特の雰囲気に置かれたプロの方がどう攻略するかが楽しみであります。



追伸、






黒い髪です。
髪型を端的に申しますと
『オフの日に二度寝した安藤優子』
みたいな感じです。

詳しく申しますと、
アシンメトリーなショートボブ✕梅雨のボサボサ感✕直す気のない寝癖✕無駄な軽やかさ
ということです。


追伸そのに、

グランドボウルで夜中タダで投げられるのは弁天町だけかと思っていたけど、他の店舗も適用されているのですね。

ただ、一番近い店舗が高田馬場。

夜の山手線は酒臭くて。
でも大手町の地下はめんどくて。

そのうち投げに行きます。別に深夜じゃなくても行きます。

結局ホームは作らない=ロッカー借りずにボールは持ち歩くタイプなので、特段に早稲田生が羨ましいということはありません。強いていうなら定期くらいですかね。





Android携帯からの投稿