I am a abnormal girl←嘘です。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



近況を羅列します。


*最近天津飯ばっかり作ってます。←めっちゃ簡単だから
*大人の事情で髪の毛が黒くなりました。
*ロイアイの日が近づいてきましたね。
*参議院選の開票バイトやります。
*ねるねるねるねが凄まじかった。
*DSの修理キットかわいかった。
*リズム天国の禁断症状が出てます。
*親が今更Wiiを欲しがっているらしい。
*そしたらみんなのリズム天国やるんだ。
*引越し先の地域すら決まらない。
*ラウンドワンのプロチャレ日程が更新されなくて困ってます。
*ハット増えました。
*靴下を死ぬほど買いました。


こんなもんです。

写真も撮ってはいるのですが、なんせ


『Amebaアプリを開きたくない』


ので。

ポップが邪魔なんだよ!
追尾してくんな!
右上のバッテン押したのに反応なしかよ!
てかなんで誤認してんだよ!
もっとバッテン大きくしてよ!
ホーム重すぎだろ!


Kappa←なんて読むのだろうか。







Android携帯からの投稿