5月27日〜6月2日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



ブログを更新しました「dat落ちしてますけど、いかがされましたか」 http://amba.to/16ps8Ta
5/30 1:54

ブログを更新しました。『ニンテンドーDS初号機さんを愛でる会』http://ameblo.jp/renji14/entry-11542155189.html
6/1 1:18

> まさ さん>あ、ついに参議院を通過したんですね。よかったよかった。既に戸籍・免許・年金・旅券など様々な個人情報が番号で管理されてますからね。“悪いことをせ… 『「国民の管理」がスタ… http://amba.to/17KvNvg
6/2 18:07