6月3日〜6月9日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



ブログを更新しました「家探しの旅」 http://amba.to/15thg21
6/3 1:11

ブログを更新しました「I am a abnormal girl←嘘です。」 http://amba.to/ZLBe9W
6/5 2:29

要は「ヤれないから」。つまり、ヤれなくなったら用はない。そういう人は遅かれ早かれ別れます。今までは奥さんがセフレだっただけで、これからは別の人がセフレになる、… 『妊娠中に浮気する男性… http://amba.to/15PYmTX
6/7 20:48

もしそれが嫌ならば、毎回避妊するか、一生ソープに通い続けるか、TENGAを愛用するかの三択でしょう。結婚は不向きですね。ヤりたい延長線上のどこかに妊娠があるな… 『妊娠中に浮気する男性… http://amba.to/15PYmTX
6/7 20:56

※ただし美女に限る 『「男性が胸キュン&二… http://amba.to/124cMkj
6/7 20:59

モヒカンにしたらいろんな意味で二度見されるぞ!w 『「男性が胸キュン&二… http://amba.to/124cMkj
6/7 21:01