高まったのでベリヲタ再開します宣言 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



ここ2年ほど遠ざかっておりました、Berryz工房ヲタクを2013年3月13日を以って自称ながら再開いたします。

なんてバブリーなすんきょくw
今の自分にぴったりだwwwwwwww←バブルでは困るのですが。

たぶん久しぶりに複数枚買っちゃうかもしれん。そしたら配ります、どうぞ聞いてください。
あ、でもボウリングもしないといけないのでやっぱり1枚にするかも、、、
娘。ではないからカップリングも違っちゃうバージョンではないとは思いますが、
状況次第では初コンプするかもしれないなこれは。

それにしても、
抱きしめて 抱きしめて(2009)、
雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!(2010)
ヒロインになろうか(2011) 
Be 元気~成せば成るっ!~(2012)

アジアンセレブレーション(2013)

ベリの3月シングルは外れない、ほんとに鉄板w
ディープインパクトの馬券並、いまならオルフェ??(いや、オルフェの斜行癖で結構泣いてるからやめておこう。)


今となっては、ももちが柏市出身の方が驚きだよ。
初めて知ったときは周りが「ももち」を知らなかったからですけど、やっと時代が追いついた(笑)
2010秋までは「ももち」も全然公式じゃなかったのにw 
今のコールは知らんけど、散々とももちって呼ばせたがってたから
「ももこー!!」じゃなくて「ももちー!!」ってなってんのかな。

それも含めてライブ行きたい!!


いや、ダメだ。 ボウリングしたい!!(笑)←僅差で勝利

あと、貯金しないといけないんだった。for 夏。

とりあえずしばらくは在宅になりますが、よろしくお願いいたします。


いぬぞり