所詮妄想戦略ですわな。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



イメージ戦略って絶対大事だと思うんです。

ボウリングで言えば、いろんな人が投げて結果出てるけど何故か『THE MOMENTUM』のイメージは吉田真由美プロ。
←要所は絶対このボール使ってるイメージ≒超絶コントロール無双パターン
あとは、『716c』とかの『7シリーズ』は松永裕美プロ、
『912T』は小林あゆみプロ、
『アキュライン系統』は姫路麗プロ、
『インベーダーマルチ』は森沙奈江プロ。。。
エボナイト社のボールは全般で西村美紀プロ、
『オーラ』は吉川朋絵プロ、
ストーム社のすげー色したボールは谷川章子プロ、

などなど、半分妄想だけど、案外代理店の戦略なのかもしれない。


Berryz工房なんて、もはや色でいえば9年間変わってないメンバーもいるし、ここまで長いと変えづらいからもう佐紀ちゃん≒イエローってのが不変の妄想事実。
だって無意識に黄色いもの買ってるもん(笑)


山手線≒めっちゃすぐくる
京浜東北≒人身事故
総武線≒ヲタク天国
中央線≒遅延
常磐線≒酒盛り

みたいな。

妄想だけど、これもきっと戦略なんだ。ただ戦略に踊らされてるだけなんだ。


妄想という戦略の呪縛からは逃げられないのか、
それとも一方的なイメージがある方がいいのか、


うん、不明。




Android携帯からの投稿