この先30年、直進です。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




来週の予定


weekday→学校

今週で世界史が終わったので次は国語です。古典とかやらねば!
←課題を答え写して出したらやり直しを命じられました。
潔く全部赤ペンで書いたのに。(笑)

未だに卒業内定が出ない≒卒業式出られないんじゃね?←
それはそれで仕方ないことです。自分の能力がそれまでだったということですから。また新しい小道を探します。

そしたら高認とってからの浪人か。まあ、履修は済んでるからだいぶ免除されるんだけども。


木曜日

久々のヲタ活@海浜幕張 bayfmマリブホール!
Berryz工房の現場は夏以来の久々!!
でも今回は招待制なので、現場でヲタさんとお会いできるかは不明。

海浜幕張とか、小学生の時に散歩して以来10年ぶりくらい。。、
別にマリーンズファンでもないし、むしろ燕党だし。(でも神宮も1度しか行ったことがない)

千葉市上陸は1年半ぶり3回目。。。
いやあ、同じ交通費で都内行けちゃうからなー。。。
県庁とか見たことない(笑)
どこにあるのかも知らない(笑)
政令指定都市ってややこしくて。区にする方が分かり辛い。







もう、本名とかバレちゃってるけど、とりあえずモザイク。

いいんだ、ハンネも名前の内。

O-kubo."Inuzori_much".Machi
←村上"ポンタ"秀一みたいなノリ。ちなみに、この人がドラマーであるということ以外の情報は存じておりません。すみません。
一応村上さんモデルのスティックも持ってるんですけどね、





混沌からの離脱症状からの投稿