逆立ちしながら階段下ル☆ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



おばんです。

今日は1人体育で盛り下がりました。
でも,暇な友人が見学に来たのでそこそこでした。


そして,明日はボウリング5時間DAY!!
→流石に正味5時間は厳しいかも(笑)

しかも午後授業ないし,病院に先に寄ってから行くので
合法的に楽しんでいける!!!!w

あとはどうやって行くかを考えれば( ^ω^)おっけー



追伸そのいち、


先日ご紹介しました『宝毛』、研究している方はほとんどいないそうです。今からでも理転して宝毛の研究者になりたい(笑)
→数学,化学という難題が。。。

手前はもともと理系希望でしたが,理数があまりにもできなかったので仕方なく文系に来ました。でも歴史も同じくらい苦手意識があります。

あーもう、理転してやろう。



追伸そのに、


なんか最近真面目な文章を書いてないので、時事ネタをいくつか書こうかと思いますが、たぶん思って終わりです。(笑)













Android携帯からの投稿