あの毛どこの毛あごの毛ダ! | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。





おばんですー!!

今日は1日昼寝!!←廃人寸前
明日から本気出す!!←よくある啖呵


最近、あごに1本ひょろっとした透明の毛が生えてきてるんですが、
どうやらこれは『宝毛』っていう.

仏像の(((-・-)))←『・』

に相当するらしい毛なんだそうです。

年に1回程度抜いてきたんですが,ちょっと生やしてみよう。(笑)

なんかご利益あるかもしれない!!←仏教徒ではないですけどw


追伸、

曜日が分からなくなるー(;´∀`)


追伸そのに、

寝まくってたら筋肉衰えた!
ボール持った瞬間に『重い』ってなったし,またゼロからです。
走り込みからだった。筋トレ、!







Android携帯からの投稿