ガラガラヘビがやってください。←何を?w | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



予測変換はときに予測不可能なことをやってくださいます。


今日は学校が早々と切り上がったので久々の1人カラオケ(5時間)。

ボウリングを始めてから1人カラオケなんてやらなくなったので本当に久々でした。

時代錯誤な動きしかできない手前が5時間も何を歌うかというと,歌いたい曲というより知っている曲,歌える曲より好きな曲のローラーになります。

音域は広いのですが,カラオケという非常に乾燥している空間が故,すぐに喉がやられます。
というか遊戯場というところはどこも乾燥していて喉には悪い、とひと言言ってみたところでどうにもならないのですが。

最後の1時間はヤケになって大変でした。ワンドリンクで5時間,無謀でした。

個人的にはアイドルヲタクを名乗っておきながらその手の歌を歌うのはなんか違和感があるのですが,そんなことは言っておられず始まって30分でローラースタート、。。


基本的に絶叫。

Superfly,AI,福原美穂,ALI PROJECT、、、どれも音域が広くて高い。

特にアリプロは広すぎて,ローラー(≒連続して入れる)と身に危険が及ぶことがわかりました。

Superflyも絶叫。


で,飽きると踊り出す。

女々しくてとかロマモーとかヲタ芸を始める。

なんて健康的なんでしょう。


明日はお休み、明後日は学校,明々後日はボウリング、


うん、定年退職したおじさんみたい。(笑)


身も心もおじさん。HAPPY!









追伸、


学校の周りは盆地的な感じで日当たりが悪くて雪が溶けないので非常に足元が悪いのです。

てか家の周りもそれ以外も全然溶けてないのですが柏だけ??
東京とか埼玉とかどうなんだろう。。。







Android携帯からの投稿