オトナテレビ時代 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



日付が変わる前にインターの予約ができなかった。。。

違うんだ,親がテレビを愛し過ぎているんだ。片時も離れない。

むしろ手前が一番見ない。HDDの容量はほぼ手前が占領しているのですが。


それで思い出した。
そろそろDVDに移す作業をしないと,なんのために1年以上の過去ログを丁寧に整理しているのか分からないw

Pリーグは昨年の11月,36戦Dグループから残っています。それ以前のは消しました。(YouTubeに残ってます)
昨年のインターは早々と消されました。
今年は日本人選手が残ってるし,昨年よりも人物を知っている。だからたぶん楽しめる!!から楽しみ(*´ω`*)

でも手前宅,某国営放送??公共放送??さんと契約結んでないから,
某国営放送のBS放送みるときは左の角が取られます。CS放送の無料放送時間みたいな。


ちょっと前の総務省の出向さん(右上のアナログさん),元気だろうか。

震災後,某首都圏向け電力会社のキャラクター『でんこちゃん』は,2012年の3月末の契約満了から延長してもらえず,本当に派遣切りにあってしまいましたが,

出向さんはどこに行ってしまったのだろう。

たぶん『デジアナ変換』っていうのが今の出向先なのでしょう。

手前宅は割りとギリギリまでデジアナ変換でいくかアンテナ立てちゃうかひかりTVにするか悩んだのですが,
結局親が我慢できず,最終決算前まで待てばいいじゃんかと言ったのに1月に買っちゃったし,
間取りに合わない大きさのテレビ買ってくるし。。、

、、、

さておき,予約してこなければ。


Android携帯からの投稿