石橋を叩いておきながら渡らないでその先のボロい吊り橋を渡る。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



どうも,ひねくれ者です。

今日は寝てカラオケ行って寝る!!にします。

珍しくストレッチが毎日続いています。
断続的に続くけど毎日はやれないタイプなので,専門的なことはあまり向いていないのかもしれません。
でもスペシャリストという言葉にすごく憧れがあります。
オールラウンダーでもないので広く浅い人間です。







追伸、


左薬指の爪が無くなっている、。。



追伸そのに、


金曜日にラウンドワンに行くと言いましたが、ガラガラ≒自転車不可、どうやって行こうか思案中、

バスか,徒歩25分か。。。

ボウリング場はみんな郊外の大きな通りに多いから自転車電車移動民には堪えます。






Android携帯からの投稿