頭を使うと眠くなーるー(催眠術) | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




全国のセンター試験受験者の皆様,1日目お疲れ様でございました。

社会1科目受験の手前は10時15分集合、

手前は本日9時45分に起きてそのまま車に乗せられ試験会場に向かいました。
←受ける気がなかった。

普通,人間が本領発揮するのには起床してから3時間かかるそうです。

でも,初っ端から本領発揮しました。


世界史Bを選択していたけど,10分くらい世界史Aの問題をやっていたことに気づかなかった(笑)


でも,余裕の尺余りっていうのはどういうことでしょう(笑)

ウォーミングアップも兼ねて現代社会の問題も解きましたが、そっちの方が自信あるという。。。


国語は,前年に比べて現代文が難しかった、。。
なんてったって小林秀雄が出ましたからねwww
←高校国語のトラウマの代表格

小林秀雄って私大向けというか上級者向けというか評論マニア専門じゃないのか?w

センター舐めてました。


小説も分かりづらかった、というか全く話が分からなかったw
過去問で幸田文が出ると『あーオワタ\(^o^)/』ってなるくらい幸田文さんですら嫌いなのですが,
今回の人,名前忘れたけど『地球儀』,これは壮絶でした、


それでも古典はそんなに難しいようなものではなかったと思いますので,難易度的にはトントンなのでしょう。
手前は古典とか『ん?』ですので,全然トントンじゃなかったですけどね\(^o^)/


英語はそうでもなかったです。一番できたような気がするけど,どうにもならないから華麗にスルーしておきます、

リスニングもそうでもなかったです。
イヤホンが痛かった。。。(オープン式のイヤホンは耳に合わない)




追伸、


とりあえず、来週の金曜日はラウンドワンに行きます。
例の990円で15時~20時投げ放題が久々に開催されるのです。
きっとそこでマンバたんがデビューされます。


ド変態マンバたんはイエロー×パープルだとお伝えしました。

ブラックマンバとは毒ヘビの中でも最強クラスの猛毒ヘビなんだそうです。

そんな恐い生き物の名前が愛称になっている選手、NBA(バスケットボール選手)のコービー・ブライアントと言いますが、

彼の所属するチーム、レーカーズ(都市忘れた)のチームカラーはイエロー×パープル。

AMF,コービー狙ったな!!

バスケ好きとしては嬉しいですけどね。












Android携帯からの投稿