あれ?これ筋肉痛か? | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



左の肩甲骨が痛いのですが、これはおとつい、先おとついの雪かきによる筋肉痛なのか、
交通事故でよくある時差の痛みの一種なのか、

どうでもいいけど、骨は折れていないので、

はい湿布( ´∀`)つ ミ□




追伸、


仮に筋肉痛だとして、おとついの雪かきによるものだとしたら
筋肉痛もとうとう時差式になってしまう体年齢に差し掛かったということか。

ボウリングがんばろ。じゃなくて走り込みからだった。筋トレ、!

でも,筋力の作り方を以前と変えて,今回はストレッチ系を中心とした筋トレに少しずつ負荷系トレーニングを入れています。
おかげで体の調子はとてもいいです。

今回は下半身も体感もじっくり作りたいと思います。

腕はだいぶあとかな。こちらもストレッチ系(三頭筋系)のものでいきます。

マンバたんをPBAボウラー並に板目25枚から30枚くらいの超内から操れる日が楽しみ!
←無謀論w きっとそれはこなーい。











Android携帯からの投稿