アンドロメダ星雲 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




ながーい一晩の旅から帰りました。
おかげで目が腫れています。
もともと目がちいさいのにどーしろってか(笑)


さて,おとつい転落して負傷した箇所ですが、
母曰く、『ケツがアンドロメダ星雲』だそうです。

暗黒らしい。

無論、恥ずかしくて見せられないし、湿布という素晴らしいものに覆われているので、
もしも『ぺろんっ』てなっても大丈夫です。

最近の湿布はあの独特の匂いがしないし、ベチャってならないし、めっちゃ薄いんですね。


ああ素晴らしき湿布、


追伸、


腰にも貼っております。

JKとしては末期ですね。





















Android携帯からの投稿