大炎上!といえばコラだよな。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。









書く予定なかったけど、このコラ写を見たら「こんなに違和感なく作れんねんな」って思ってしまったので投稿。

問題となっているのは、AKB48の河西さんっていう方の写真集の表紙が児ポ2号にひっかかてるんじゃないかとネットで話題になって、
出版元の講談社が「こいつはやべぇな」っていって、これを広告として載せたヤングマガジン(たぶん月刊)の発売を延期、差し替えることにしました、というお話。

この手ブラをしている後ろの方、もちろんコラです。もとは外国人の少年(18歳未満)だそうで、
それがあかんのですっていう問題です。

そしてもう一つ、






ここまでさらっとやられてしまうと、世間のものはみんな編集済みなのではと、ファインダーに写ったものではないのでは勘ぐってしまう。
いまや顔すら編集でいじれてしまう時代ですからねー。。。