大人になったらやりたいこと | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




1.歯を抜く。噛み合わせも悪いし,幼児向けの歯ブラシから卒業したいのです。


2.留学する。これは絶対したいです。でもものすごくホームシック病なんだな。5年くらいいなきゃだめだな(笑)

そーいえば,今の若い人はあまり留学思考を持っていないそうですね。
日本が居心地いいからだとか,留学してもそのキャリアが活かせないからだとか言われていますけど
死ぬまでベッドで生活できるわけないと同じで,居心地がよかろうが悪かろうが出ていくのは必然かと。←すげえこじつけw


3.資格の取得。取れるものはなんでも取りたいです。キャリアの証明ですから。


4.手前が名前を知っている人全員に会う。←超壮大というかVIP!!!www


5.自分の国を作る。秘密基地でもいいので実態の『United いぬぞり』を作る!!



夢はでっかく、現実はさらっと。






いぬぞり王国


※画像はイメージです。





脳内散歩からの投稿