ハイセンス次郎左衛門 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。








入り口が物理的に薄い。







看板がペロってなってる。







ヒビの入り方が本格的。







青いトビラが絶滅危惧。







シャッターすら綺麗に上がらない。




ものすごくツッコミどころ満載だけど、あえて全て華麗にスルーしておきます。





追伸、


手前のシングル×2のボウリング場巡りを見かねた母がとうとう
『ガラガラがついたの(ローラーバッグ)買いなよ。お年玉で。』
と言ってきました。

いやあ、シングル×2をガラガラ(折りたたみ式キャリー)につければいいじゃん、買う必要ないよとか言ってたのあなたですが。。。


でも,もう少しトレーニングして,15ポンドに入れるようになるまで次のボールは買いません。

どうせ買うならならトリプルがいいよねと,毎日それしか考えていないので
トレーニングが終わるまでトリプルも買えません。

←トリプルに2個しか入っていないのは気分的にどうなのか分からないので。

違和感なければさっさとトンカチのトリプルをイエローパニックで注文しちゃうんですけどね。


あー、買っちゃうか、まとめると出費が痛いしなあ。


てか,シングル×2があるからダブルでいっか。
空きが出た方を小物入れにしてしまえばそれはそれは一石四~五鳥!!

ってことで,ダブルで。


いや、もうちょっと考えよう。というかアドバイスをもらおう。

初心者かつ優柔不断には指南が必要です。


トリプルに2個しか入れていない方、電車移動をしているボウラーさん,ダブルにプラス1している方,

使用感(重いとか不便とか違和感しかないとかちょうど良すぎて意味もなく引いてるとか)やアドバイスのほどよろしくお願いします。




魔界戦記ディスガイアからの投稿