8月30日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



宿題事務処理なう(笑)数学ヤバい!!!
8/30 2:54

#happy 宿題終わりそう!
8/30 2:55

あと1ぱげ!!角の二等分線
8/30 3:47

眠いけど寝ちゃいけない悲しさ...今日は河合模試らしい(ρ_;)
8/30 5:06

おはようございます☆ 例年通り、夏休み明けはオールナイトです(笑)しかも2日連チャン汗
8/30 7:49

例により、ばすこないパターンむかっ注意
8/30 8:06

すぐよこ、朝からばかっぽーの件。朝からギャグ100回分愛してください、か。
8/30 8:10

間に合うはずなのに間に合わないなこれ
8/30 8:11

数学終わったキラキラ大爆睡で終了気づかず(笑)
8/30 11:41

>>あべれ~じ☆从o゜ー゜从
おつかれさまあさキラキラうちは模試です笑汗
8/30 12:12

国語おわりキラキララストは英語汗くそねむい
8/30 13:49

終わったあキラキラ英語の問題1問も記憶なし(笑)
8/30 16:18