8月29日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



室内だけど完全防備!!! マスクは紙です☆★
8/29 3:44

>>SAITO'O
違います!! 宿題追い込み用フルスロットルってゆう感じです。笑
8/29 7:03

>>未完の大器
えっと、宿題追い込みのための装備です(笑)
8/29 7:05

#4ch ななみんキタ―――(゚∀゚)―――
8/29 7:35

#4ch S/mileageきたぁぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
8/29 7:35

#4ch 娘。きたああああああああああああああ
8/29 7:36

#4ch あけをたはグッズを全部買って、握手目当てで募金しに行ってください
8/29 7:37

#4ch ななみんかと思ったら、大橋のぞみチャンか(笑)
8/29 7:38

>>未完の大器
モチベーションですかね(笑)今は、ミニーチャンの耳つけて、ピンクのメガネかけてアホみたいな格好してます←
8/29 8:30

あほふるすろっとる!!
8/29 8:33

>>未完の大器
あとで駅ブラしてきます(笑)あー、捕まらないかな-(;^_^A
8/29 10:09

ちょっと、休憩! おやじゅみ
8/29 10:10

寝てないけどジム逝ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
8/29 10:43

危ない汗いまのはまぢで危なかった
8/29 11:46

ちぇばめねらうすほうべきにこうていりしゅうごうふとうしきじゅんれつくみあわせごしんないせつばあい
8/29 23:26

あぁ...
8/29 23:26

ほうべきほうべきほうべきほうべきほうべきほうべきほうべきほうべきほうべきほうべきほうべきほうべきほうべきほうべきほうべきほうべき
8/29 23:57