8月31日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



数Aの先生、整形してた(笑) 目とか肌とか違うもん
8/31 8:50

宿題持ってくんの忘れたあああ汗汗
8/31 8:55

幸せボケの国語の先生、教材を忘れる大失態汗
8/31 10:50

ハロガチャ 愛チャン→ジュン→れいな 同じ衣裳でウケたw
8/31 11:48

誘導灯と紫サイ探してるなう汗ホームセンターとか巡ってます
8/31 18:07

にょん推しだけどだわ推そうかな(笑)紫サイ高くて買えない汗汗
8/31 18:27

任天堂系のゲーセンの跡地にはタイトー系のゲーセンが入りました。柏のイオンの話ですキラキラDASH!
8/31 18:37

ベンチに座って飲むヨーグルト(1リットル)を飲んでるとガン見されんのは何故??
8/31 19:08

>>いらっしゃい
今週のスマのリリイベ用ですキラキラ汗結局青サイ買っちゃったんですけどね(笑)
8/31 23:55

>>はるか@
ですかぁキラキラお台場イベのときの女ヲタさんは圧倒的にかにょん推しでしたし、紫サイ高いし(笑)
8/31 23:58