7月30日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



明日はスマIn台場キラキラ準備終わったら寝ますわDASH!
7/30 0:12

膝痛し汗美女学見ようか迷うなダウン
7/30 0:58

#7ch きたよw佐紀ジュンのいちゃ02デートたいむハートハートハート
7/30 1:02

#7ch お嬢様ルンバwwww
7/30 1:03

#7ch ハァ―――(´Д`)―――ン
7/30 1:07

#7ch 亀井さんは??
7/30 1:07

#7ch wwww
7/30 1:07

#7ch 佐 紀 ち ゃ ん が す き w
7/30 1:08

#7ch ジュンうくりハート
7/30 1:09

#7ch かわゆいキラキラ
7/30 1:11

#7ch ジュン暴走しすぎキラキラ
7/30 1:11

#7ch 熊ちゃんて呼ばれてんだぁ
7/30 1:12

>>オーウェン
ペット撮影のときに居なかったですよね??
7/30 1:23

#7ch 振りコピ鯛すげぇなw初披露でもやるんかwwww
7/30 1:25

#7ch ヤバいキラキラ今日の美女学ウケたwwwwジュンの告白最高ハートアップアップ
7/30 1:29

>>オーウェン
まぢすか汗今日のはいろいろ大変でした笑雷パンチ!
7/30 1:42

4時00分起き!!寝ますDASH!仮眠で(笑)
7/30 1:42

千奈美/雅/友理奈チャンあたりは私の名前、読めるんだろうか??
7/30 2:11

>>安矢
うん( ̄∀ ̄)3人ならきっと読めないはず!笑
7/30 2:36

なんだかんだまだ起きてる件汗 1時間半しか寝れんやないか(°□°;)
7/30 2:38

おはようございますキラキラ眠い
7/30 4:01

しゅっぱ--つDASH!
7/30 4:50

人通り0(笑)
7/30 4:55

晴れてきたっ!!! ぅち、晴れ女ぢゃね?笑
7/30 5:21

武蔵野線なうキラキラ夢のオリエンタルランド㈱の工場に行く消防が椅子占領汗睡眠時間1.5時間のぅちガチ涙目w
7/30 5:32

確信ないけど、ぅちのいるドアの向かいに立ってる人は台場に向かうヲっさんだと思うってゆうくらいの最低5年以上の古参ルックw強いてゆうならチャーミーヲタさんかな
7/30 5:35

南関東の方!!たぶん、虹見えますよ ってゆう自称虹ストの見解
7/30 5:37

市川大野で団専車(夢の国行き)を抜く
7/30 5:39

夢の国きたぁぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
7/30 5:56

すげぇwはねとびのダイタイソーの塚地に似すぎてるおばさんがぅちの目の前にwwww笑いそうでこわ--い∬≧艸<;
7/30 5:59

アナウンスの車掌さん、4駅先の駅名言っちゃった汗ってけっこうあるけど...
7/30 6:04

とぉちゃく!!予定より15分遅れた注意
7/30 6:46

眠いから寝ます汗現場絡みは随時募集!!
7/30 6:54

スマヲタ女ケバすぎwまぢ自重しろwwww
7/30 6:59

今日は点点と事故多め汗嫌な予感する(ρ_;)
7/30 7:04

Leadヲタの列とスマヲタの列の混合に注意汗最終的に30分遅れた注意
7/30 7:11

スマは雨女DASH!
7/30 7:19

天候もあるのか、ベリイベより集まってないよ汗
7/30 7:21

>>達也@ももちヲタ~8月はヲタヲタしっぱなし~
例によりスマイベの整理券待ちです汗
7/30 7:35

雨が強くなってきたよ??
7/30 7:49

今日は座り待ちぢゃないから前回の4倍ツラい(ρ_;)
7/30 8:20

2列に整列キラキラ雨止んでますが寒いダウン
7/30 8:37

>>airi(元矢島杏里)
返しましたんでアップよろしくですキラキラ
7/30 8:49

眠い眠い眠い眠い眠い眠い
7/30 9:16

あと20min∬つД`)))
7/30 9:35

前列のほうでヲタの遠吠えが聞こえるのは幻聴??
7/30 9:52

ここまで起きてたぅちはとりま勝ち組∬*`艸´∫
7/30 10:00

動き出しましたキラキラ
7/30 10:01

CD買おうか迷ってるけど、とりま、列には並んどきました笑
7/30 10:05

こっからまた、1時間半待ち汗
7/30 10:05

整理券ゲットキラキラCDはリリイベのやつも入ってるらしいDASH!後ろの女6人は昨日と今日で13枚買ってるらしい(笑)やっぱヲタすげぇwwww
7/30 10:11

CD列動き出しますDASH!今日は、都合上、通常×1で(笑) 貧乏人ごめんぬ(ρ_;)
7/30 11:32

#gohan すぱさらーキラキラ
7/30 12:15

握手会の券と、初☆スマのCDキラキラ
7/30 12:18

>>SoRa【ニコニコ!】
ぷwそらちんはどこにいてるん??
7/30 12:53

孤独にも程があるくらいAmebaさんいねぇ汗mixiばっかDASH!
7/30 13:04

どうせベリメインの兼ヲタはおぢゃんでっせダウン
7/30 13:08

会場への開場すたぁとキラキラ
7/30 13:15

スマはDDだから→→あやちょ/にょん様推し とりま最前列げとキラキラ
7/30 13:18

ベリイベより入ってないよDASH!というのは当然かw
7/30 13:19

ベリイベより柵ステージ間広くて遠い汗汗汗
7/30 13:20

女限だけならスマ多めキラキラでも、それぞれのスペースがベリより広めでありがたいハート つか、コール分からんし汗汗汗汗汗汗汗汗
7/30 13:23

今日も整理券なしの後入れが盛んです
7/30 13:27

ヤバいキラキラハット株ってんのぅちだけだから目立つやん(笑)キラキラ
7/30 13:30

女限の7割はにょんヲタwwww
7/30 13:32

今日はPV出てないよ汗
7/30 13:36

がんばらなくてもええねんでをリハーサルなうキラキラ
7/30 13:49

握手会で、あやちょに『恋とはなんですか?』を質問して、芸術的なお言葉をいただこう!!!
7/30 13:51

>>(ω*JUMP*/山田愛理@*
でっすアップ推しなしDDが最前に居座ってます(笑)
7/30 13:53

ゆうかー(下から徐々に突き上げる言い方)ブームキタ―――(゚∀゚)―――!
7/30 13:54

>>あべれ~じ☆从o゜ー゜从
現場いてるんですか??
7/30 14:52

握手会枠まだ残ってるらしいDASH!
7/30 14:53

新人とはいえ、中途半端なタイミングで行くと剥がしツラそうだから駆け込みでいこう!!
7/30 15:01

キモヲタよ、ゆうかりんはちまきでピンクに塗ったしゃもじ2コ留めて、うさちゃんなんぞやるなやwwww
7/30 15:08

>>(ω*JUMP*/山田愛理@*
ヤバいですよあせるあせる付けてるピンクの缶バッジには『私は妄想で爆笑できる』って書いてあったしwwww
7/30 15:18

佐吉には『今なに食べたい??』でいこう!!
7/30 15:23

にょん様には『ホントは何の生まれ変わり??』でいこう!!!
7/30 15:32

ゆうかりんだけ思い付かない...
7/30 15:38

ヲタ臭予防にしーぶりーずを浴び、パキラのピーチで殺菌!!
7/30 15:42

あと少し!!
7/30 15:46

今、終わりましたDASH!DASH!ゆうかりんだけどうしても思い付かなくてスルーしたけど、三人にはなう通り聞いてきましたので、のちほどブログにて☆★ ではこれから上野まで歩きます(笑)
7/30 15:50

レインボーブリッジを歩いて渡りますキラキラ
7/30 16:42

只今、レインボーブリッジ渡りきりましたっキラキラ次は新橋に向かいますDASH!
7/30 17:22

竹芝すぎましたぁDASH!いま、都バス(浜松町行き)に抜かれましたけど、ぅちはゆりかもめに一生ついてきやすハートハートハート
7/30 17:55

日通のビル前で道聞かれたけどわかんねw汗
7/30 18:06

新橋到着キラキラ秋葉原に気持ちを!!
7/30 18:22

ダメです...有楽町でギブ汗汗
7/30 18:45

例により京浜東北線とかヤバめですけど、凄く申し訳ない汗
7/30 18:54

常磐線の席取れたんでこれから40分寝ますキラキラでわまたアップ
7/30 19:24

この、起きて切符なくすパターンw汗
7/30 20:10

頭痛すぎて、帰路の記憶なし汗しかたなく540円払いました(ρ_;)
7/30 20:13

たしか、今日の朝に『今日はダメです』みたいなこと書いたけどすげぇオチwwww しかも540円切符なくすの3回目だw すげぇ嫌な連鎖だな汗
7/30 20:18