7月29日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



魁スタンバイ開始キラキラ
7/29 1:34

月夜とほどよい風の中、ワンセグで見ますキラキラ
7/29 1:40

深夜にアメンバー限定の記事を更新させていただきました 更新通知を設定されている方にはご迷惑をおかけしております →→ブログ
7/29 3:15

サカスいきたし汗完全に決まってない予定のおかげで汐留/赤坂を振ることになるとは...
7/29 11:47

体調414キラキラ赤坂まで往復1200円は少し痛い(ρ_;)
7/29 11:50

北総線乗るぞぉぉぉ汗運賃高いダウン
7/29 15:25

単線万歳\(^O^)/
7/29 15:26

おんなじ車輌にきらり曲聞いてるやついるんだが...
7/29 15:32

北総線高すぎ汗汗1駅290円てwwww帰れないんだけどしかも1時間に4本だと??次の電車まで20分wwww
7/29 15:48

[ニックネームの由来] 本名と、旧名と、座右の銘ってやつキラキラ
7/29 16:06

新鎌ヶ谷なうキラキラ鎌ヶ谷ってホントは鎌ケ谷で『ケ』がでかいらしいよDASH!ってゆうローカル雑学w
7/29 19:13

そういえば、明日ってスマIn台場だよね???
7/29 19:13

イチャイチャあぁいキラキラ
7/29 19:40

HappyHappyFreeキラキラ
7/29 19:41