【お台場合衆国】魁! 音楽番付Eight GUEST:S/mileage(カタカナ表記反対) | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

今日の記事は、昨日のなうに書けなかったことを中心に書いていきますので、「7月30日に投稿したなう 」を佐紀に読んでいただくとより楽しめると思います。

千奈美に、同じウィンドウで立ち上がりますので、こちらの記事を読む場合には、お手数ですがブラウザの[戻る]ボタンにてお戻りください☆



今は、手元の時計で8/1/2:13って感じです。

和田彩花チャン聖誕祭!!

HAPPY BIRTHDAY FOR 16th!!!

渋谷聖誕祭紺には行けないけど、西所沢で、西武ドームで、

「あやちょ誕生日おめでとぉ---☆★」って

日テレのカメラに死ぬ気でバコーンアピールしてきます


※黄色T着て(笑)


さて、ながーい前説になりましたが、苦手なパソでゆっくり書いていきたいと思います☆★

最初に書いたとおり、補足的なので、よろしくちゅーす。

2日前だけど、昨日の気分だから昨日って書きます。



昨日は、美女学みて、佐紀チャンにハァ―――(´д`)―――ンってしてたら2:00すぎちゃって、

4:00起きのぅちの睡眠時間はカス汗


予定通りにおきて、電車乗ったはいいものの、武蔵野快速で「新木場」乗り過ごしたってゆうwww

八丁堀から戻ってきますた(;´▽`A``


今回は、全身○○なヲタさんに遭遇しなかったかわりに、

はねとびのダイタイソーの塚地サンに似すぎたおばさん

に遭遇wwwwwwwwwwwww

笑いこらえるの辛かったぁw


で、東京テレポートに到着。

フジテレビについて、LAWSON口から2列延びてたんだけど、来てすぐは、男の人が多い列にいたけど、

徐々に、一部の人が、もう一方に移るから移動したんだけど、そっちはLeadというグループの列で、

もぅ、女しかいないよ?みたいな感じで、おかしいと思ったんだけど、

たまたまうちとLeadオタが並ぶ場所で交差したときに、列違いが判明して、何人かのスマヲタがもとのヲタ列に戻ったわけです。


並んでるときは大雨・暴風でハンパなかったです。゚(T^T)゚。

座れないし、濡れるし、眠いし、ヒマだし(笑)で辛かったです。

昨日の交流は、先日のベリイベで知り合ったアデレさんと、一緒にいたアメブロガーさんと2-3分の立ち話だけだったので、ひたすら音楽聴いてただけでしたね


整理券は10:00配布で、CDは11:30でしたが、ベリイベみたいにCD列は整理券と別列っていう感じではなく、整理券組がそのまま流れるって感じで、CD辞退者もいたから、かなり前列で座れそうなところにいけたのでそこで約1時間の仮眠を摂りました。


イベスタートは14:00で、ベリイベより2時間早かったし、今回はCD販売での待ち時間が長かったからイベ待ちは辛くなかったです☆★

全部フジのブースで潰せたしo(^▽^)o


開場が始まると、女限スペースはにょん様がいつも立つ、客席からみて右側のほうがむっちゃ倍率高くて、入り口~センターまではフリーだったので、さきちぃゆうかりんの最前列を確保!


今回は13:45~くらいから公開リハーサルをやって、「○○ がんばらなくてもええねんで!」を披露☆★

やばいって、

スカートの下の上(腹チラ)とか、まぢ神なんですけどw

ってゆうくらいの臨場感!!!

千奈美に、うちのいた角度から見えたのはにょん様なんですけど(〃∇〃)

別角度から見たら、全員見えてたと思う・・・(/ω\)


イベのセトリは、


入場:夢見る15歳(リミックスver.)

1.夢見る15歳

2.○○がんばらなくてもええねんで!

3.オトナになるって難しい!!!

4.スキちゃん


がんばらなくてもええねんで!が始まる前に、Aメロの「がんばらなくてもええねんで」「がんばりすぎたら疲れんで」等の関西弁の歌詞の部分を歌ったときに言y『コール』の指導がメンバーからありまして、

普通に考えたら、そこのパートを歌う人の名前をコールすると思うんですけど、

「がんばらなくてもええねんで」って歌ったら「ええねんで!」て言ってみたいな感じで、

そういえば、リハのときに流れてたときにも、赤坂参戦組が「ええねんで!」ってゆってた気がするし、

音源にも「ええねんで!」って入ってた気がする・・・・


MCは「お台場の思い出」がメインで、大階段上とか、アクアシティ・台場駅のデッキで観てる人へのアピールがサブ、

並びは

さき ゆうか あやか かのん


内容は・・・・ざっと、

あやちょ「自由の女神の下でライブやりたい」

ゆうかりん「・・・・」 申し訳ない!覚えてない。。。。

かにょん(進行)「・・・・」 申し訳ない!覚えてない。。。。

さきちぃ「食べ物むっちゃおいしい☆★ もんじゃドックが好き!」

みたいな感じです。 別サイトにてお確かめくださいッッ


前座は、タイムマシーン3号の山本サンという方で、

「サワヤカゴロウさんじゃなくてごめんねーv(^-^)v」ってゆう自虐からすたーと

もちろん、醍醐味の客いじりもありましたけど、唯一持ってるギャグをスマメンに託したからってゆってスマがやったら


ヲタ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ヲタでさえこれですから、ホントにつまんなかった(笑)


でも、この人がでてきた瞬間、ホントに瞬間に太陽がブァーッっと出てきまして、いい迷惑(;^_^A

雨よりずっといいですけどねー


イベが終了したあと、握手会への移動が始まるとPVが流れ始めて、一部の(若い)ヲタが騒ぎ出すパターンってゆうのは脚注しなくてもいいかなー


握手会の列に並ぶのが嫌だった私は「ガリガリ君×踊る」の湾岸君を食べて一服。

その間に、何を言おうか悩んでましたが、あっさり決まったので、

先日のベリイベで、熊井ちゃんが「ドラゴンアイス、おいしかったー」ってゆったのをきっかけに、ベリヲタ(うちを含む)がみんな食べに行ったので、それを記念にサインポスターがかざってあるドラゴンアイス前でそいつをケータイ/デジカメでとりまくってました(笑)


こいつが↓↓↓↓↓





Perfect combustion -Rain + Sun = Rainbow--100730_1503~01.jpg



デジカメで撮ったやつのほうが、キレイに撮れたので今度うpしますね☆★

845×480で編集しておきます


てなかんじで、最後のほうに参戦!!!!

握手会の並びは、イベと同じく

さき ゆうか あやか かのん

で、にょん様からすたーと!!


MACH!「ぶっちゃけ、本当の生まれ変わりは??」

にょん様「人間です!!」


さすがにょん様☆、かわいい小動物とかでも言うかと思ったら、即答で「人間」とは手強い回答でした。


続きましてあやちょ


MACH!「恋とはなんですか??」

あやちょ「え??」

MACH!「恋とはなんですか??」

あやちょ「わかんな-い汗」


私があやちょに芸術性を求めてしまったばかりに、難しすぎて回答いただけないという、散々な結果に終わってしまった・・・・・

1番最初におもいついたのに・・・・・・・・・


続きまして、ゆうかりん・・・・・・と行きたいですが、考えてもまったく思いつかなくて、まさかのスルー(´□`。)


続きまして、さきちぃ


MACH!「いま、何食べたい??」

さきちぃ「アイス!!!!!」


よかったです。ほんとに。 ここで、「炭酸に、つまみをちょっと」とか言われても困りますもん汗、、




・・・・・千奈美に、私はイベが終わってから、真っ先にコンビニに向かい、コーラ買って飲み干しました(笑)




==================================================



レポは以上になります

長文を読んでいただき、ありがとうございました☆★


次回は8/10のBuono! In 台場の参戦を予定しています。

交流できるかたは、ぜひともよろしくお願いしますッッ




書き終わりは3:57!!!

明日は西武ドームで高校生クイズ行って来ます!!!!!



はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★






Perfect combustion -Rain + Sun = Rainbow--100730_1503~01.jpg