6月26日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



一般でファンコラの最終日夜を買う予定ですが、販売解禁は何時でしょうか???
6/26 0:02

>>masae-otani
ヤバいあせるあせる痩せなきゃDASH!DASH!夏がきませんダウン雷
6/26 0:03

>>kusumikoharu-blog
腹筋しながら気長に待つけど、長すぎると腹筋割れちゃうから早めにお願いしますキラキラ
6/26 0:05

>>565675
ありがとうございますキラキラ 明日、手配してきますアップアップ
6/26 0:11

おはようございますキラキラこれから授業です汗汗ダウン
6/26 9:59

行ってきますDASH!DASH!
6/26 10:09

チケット取り扱いはまだでした汗 12:00過ぎにもう一回やってみます
6/26 10:46

#gohan あさ兼ひるですキラキラキラキラマイブームの明太子とチーズ&パインとマンゴーティーの組み合わせアップアップアップ
6/26 10:50

>>ryuji0029
さすが、駅から徒歩45分のうちの学校だw 歩き始めて20分経つけど半分もいってない汗
6/26 11:18

スクールバスに抜かれた汗汗
6/26 11:30

月刊バスケットボールを読んでたら授業終わりました(笑)
6/26 12:40

お昼の続き食べますキラキラちぎりパンのハーフから
6/26 12:53

東武線は本数少ないな汗
6/26 12:54

厨房かっぽーは初々しくて見てる側も甘酸っぱい気持ちになるねキラキララブラブ!アップドキドキ
6/26 13:48

近々また黒染めしなきゃだなう汗ダウンダウンダウン
6/26 14:12

イトヨのくせに有料駐輪場w汗
6/26 14:14

状況わかんね汗
6/26 14:45

すっげぇ並んでるところに並んだら箱ティのタイムセールだったwそしてらすいちゲットで困惑なう汗汗
6/26 15:06

箱ティ In エナメルwなう
6/26 15:09

巨人の監督だったH内さんて参院選出るんだwどこの政党だろうか...
6/26 15:29

>>ilovekkbky94
キラキラ けっこういてるよねDASH!DASH!
6/26 17:30

ちょっともっかいローソン行ってくるDASH!まだ手配できてないのです汗汗
6/26 17:31

知らない番号から着信あり汗汗
6/26 17:38

>>rrrrrv
写真集ですかキラキラ何冊買いました??
6/26 17:51

まだ知らぬ3歳下の後輩を見るとハッピーな気持ちになるねキラキラ
6/26 19:22

今日は、手配できませんでした汗DASH!明日、図書べんついでに買ってきますたいキラキラキラキラ
6/26 20:07

>>maimikoharu-yurinaerina
bayFMでそんなサービスありますよ笑
6/26 20:09

次こそ学年150番!!!
6/26 20:10

お腹グルジャンあせるあせるのむヨーグルト飲みすぎた汗
6/26 20:11

#music グルグルJUMP / 久住小春,ジュンジュン,リンリン
6/26 20:13

#coke-fifa さすがにパラグアイは厳しいよ...
6/26 22:06