何がきっかけでその道に走るかは奇跡的だよね | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
いや-汗
そういえば、去年の9月/10月は
 
 
AKB48 / 会いたかった
 
のフリコピを友達の何人かと必死で練習してた記憶があるけど
今じゃ、逆方向だもんな-
 
さらに、何年か前に
AKBの数人がACのCMに出たときとか、むっちゃ頻繁にググってたし
挙げ句の果てには、画像まで手を出してたからな-
 
 
ホントに何があるか分からないよねDASH!
 
 
一時、つか今もだけど
アリプロジェクトのサウンドにひどく洗脳されてた時期があって、
『テストで450か学年20番以内でライブDVD』とか
何回か賭けたけど、賭けのときは一回も取れず(笑)
 
 
それが、いきなりこちらの世界に飛び込んで。
 
 
うちが、木曜日(金曜日の朝)に5回以上徹夜してなかったらヲタにはなってなかったし
 
→→テレ東の電波試験放送はテレ東に多少関係のあるアーティストのPVを流して、砂嵐とか、やたらにポップな試験放送画面を避けてました
 
そんでもって、
『なんちゃって恋愛』のPVを始める曲中のタイミングが
『あぁ、なんでなんだろう私、夕方になるたび~…』
からじゃなかったら絶対にYouTube検索に掛けなかったし
 
そこがなかったら、℃-uteともBerryz工房とも出会わなかった
 
 
そう思うと、ギリギリまで溜める自分の性格がGJで仕方ない。
 
 
不思議ですね
 
 
そうして、また新しい、いろんなものに出会うんだろうな。
 
 
次は何に出会うんだろうか。
 
 
追記、
もうすぐテストだぁ汗ダウンダウン
 
はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★彡