6月25日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



おはようございますDASH!DASH!
6/25 8:45

光井愛佳チャンはW杯見ないんだって汗汗
6/25 9:51

>>ryuji0029
時代はW杯なのに、1試合も見てないって言ってました汗DASH!DASH!DASH!
6/25 10:48

>>risakowota
(゜∀゜;ノ)ノ
6/25 13:11

アンパンマンが始まる...
6/25 16:31

170cmの須藤茉麻さんがまだ成長しているそうで、1cm伸びたんだそうです = 171cmキラキラ
6/25 17:35

ライバルは~
6/25 19:25

お勉強しま-すDASH!
6/25 19:32

>>risakowota
凍えました(笑) うまくまとまってましたがw
6/25 20:17

数Aわかんね-汗汗物理わかんね-ダウンダウン
6/25 20:18