5月31日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



おはようございますダウン遅刻しそう汗DASH!DASH!DASH!
5/31 7:59

今日の予定変更注意テスト前だけど、高杉さと美を見に行くことにしますキラキラ
5/31 9:47

ハピサマがエンディングで流れるまであと3分アップアップアップbayfmにて人気投票中で現在1位なうDASH!DASH!
5/31 12:43

愛を込めて花束をに負けたぁぁ汗あせるあせるあせるあせる残り1分で負けたダウンダウン
5/31 12:46

ポニシュシュ劇場版w汗
5/31 13:02

やっぱ総選挙は頑張ってるメンバー失礼だよねあせるあせる
5/31 13:03

追試の常連でつ汗DASH!(笑)汗汗
5/31 14:54

学校終わりましたキラキラ電車きたなうDASH!DASH!
5/31 16:19

ちょっと、高杉さと美に会いに行ってきますDASH!DASH!
5/31 18:07

公開生放送キラキラ到着アップアップ
5/31 19:05

控室に℃-uteのポスターが!!!
5/31 19:11

つか、人少ない汗汗℃-uteと同じ年にデビューしてんのに...
5/31 19:14

ミサミサきたぁぁぁドキドキドキドキドキドキ
5/31 19:31

℃-uteのポスター、よく見たら全員のサイン入ってるキラキラDASH!DASH!DASH!
5/31 19:42

今日は人が少なかったから規制も甘めドキドキドキドキドキドキ
5/31 20:00