明日からテストです(ρ°∩°) | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
一応、勉強しましたが
 
普通、初回ってかなり気合い入れてやるもんだと思ってるので
 
 
今回のやる気のなさは初回にしては異常ですにひひ汗雷パンチ!
 
 
土曜日まであるんですけど
どうせなら火曜日から始めて、
土曜日を休みにしてほしかった...
 
 
明日は
、今のところ先生含めて一番嫌いな数A
 
と先生そっちのけで一番好きな世界史
 
と最近一番勉強して、むっちゃキテる英語G
 
 
ですDASH!DASH!DASH!
 
 
チラッとお勉して寝ることにしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
Have a nice day!アップアップ
 
 
 
 
hushllen☆★MAЯ℃H☆★