高杉さと美サン | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
絶賛テスト前な今日、
 
お昼前(授業中笑)に聞いてた
bayfmのなかで
 
 
流山おおたかの森に高杉さと美がくるらしい
 
 
ってやつにまんまと釣られ
ちゃっかり行ってきましたキラキラキラキラ
 
 
と、ここで
高杉さと美サンを軽く説明アップアップ
 
 
2007年の日本レコード大賞新人賞を受賞した歌手で
 
→→℃-uteが最優秀新人賞をとった年
 
透明感ある歌声がツボなのですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
恥ずかしながら、
2007年、
℃-uteはまだ知らなかった汗汗
 
高杉さと美サンとジョンリさんしか知らんかったあせる雷パンチ!
 
 
 
で、現場は公生の常連と、
うちを含めた高校生数人と、
たまたま居合わせた人20人くらいで、
 
いつも(アイドル)だとガチガチな警備員も
 
高杉さと美サンのジャーマネさんだけw汗
 
 
スイッチングしてる人がいるところに、
 
キャンパスライフの
℃-uteメンバー全員の
サイン入りポスターが
飾ってあって
 
 
くそうらやましかったあああせる
 
今度、頼もうキラキラキラキラ
 
 
bayfmは6/9に娘。が出るんで
要チェックですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★彡