合格発表前に全ての運を使い果た しました(汗) | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
今回は報告やらがいっぱいですDASH!
 
まずは
 
娘。発売イベ当たりましたキラキラキラキラキラキラ
 
もちろん1回目☆★
倍率下がるもんねアップアップ
 
 
でもこのままだと行けないかもなので祈っておくことにします
 
 
そしてもう一つ
 
本日、つか先ほど
メロン記念日が出演したラジオの公開生放送に参戦DASH!DASH!DASH!
 
もち初現場☆★
初がメロンて相当ハードル高いケド
 
なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
現場限定☆★新アルバムポスター((メンバー全員のサインと任意の名前をかいてもらえるやつ
 
 
 
 
当たりましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日はBayFMのイベでしたが、
今のところ神音符音符音符
1回目☆★娘。サイン入りポスター
2回目☆★舞美に応援される
3回目☆★なし
4回目☆★メロンのサイン入りポスター
 
 
ホントに運を使い果たしました汗汗
 
 
リゾナントさゆみんパート風に
 
 
Help Me!!!!!
 
 
って叫びたい汗汗
 
 
ポスターは只今貼る場所を探してるので
貼れ次第、上げますキラキラキラキラ