週刊プレイボーイ 佐紀姫・舞美姫・桃子嬢・恵里菜嬢・梨沙子嬢・愛理嬢・千聖嬢 掲載回レビュー | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

こんちわあ


今回は週刊プレイボーイについてレビューしようと思います。

どうぞお付き合いくださいッッ


本日3/1発売 「週刊プレイボーイ」3月15日号

もちろん買いませんでした☆★つか買えません(;^_^A


というのも「週刊プレイボーイ」といえば、


過激系男性誌に近いかも...


という印象を受けます。

というのも、表紙がグラビアなのはもちろん、

ピ――――――ッ

な要素が多い訳ですね。もぉ買うのも恥ずかしい、立ち読みも恥ずかしい。。。


で、本題に入ります。

今回の特集は


卒業する中高生アイドルらの制服を収める


というものですが、

まず


ポケモー。そしてホムペ 仕事してw


今回のメディア情報の出演欄には

*Berryz → (清水・菅谷)

*℃-ute → (矢島・鈴木・岡井)


となってました。




ももは??? まのチャンは???


2人も忘れちゃって、しかも桃だぜ?? 

ちっさ-とかキャプとか後列の端にいるからたまーに抜けてたりするけど、

桃とまのチャンはデカいでしょ...



...また反れた。。。。。


中身は制服の写真と、学校生活3年間の思い出、未来の自分への寄せ書き でした

→未来の自分への寄せ書きは1名にプレゼントだそうです。

→雑誌についてる応募券が必要です


あ、千奈美に、

他の掲載メンバーは

AKB → 前田サン、板野サン、...覚えてない

アイドリング!!! → 8号の人、...覚えてない

荒井萌サン という方 他。


Wチャンスとして、寄せ書きに書いたメッセージカードを22名にプレゼントだそう。

↑22人掲載なので1人につき1名分ですね。


気になったところを抜粋すると


*桃 「卒業式に行けないので後日、先生が卒業証書授与をやってくれるんです」


...ごめんなさい。。あんまり覚えてない。。。


このあと、メロン記念日のラジオの生放送に行ってくるので、

そのときにもう一度読んできます。。。。


あと、みぃやんの「ハイパーホビー」も読んできます。。。




ではまた




はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★