2月も終わりです | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
さてさて
今日で2月も終わりですが
どうでしたか???
 
私は激動の1ヶ月でしたね-(汗)
ホントに大変でした
 
でも有意義でしたあキラキラキラキラ
 
3月は卒業やら入学準備やら紺やらで忙しいですが、
あくまでもマイペースに頑張ろうと思います☆★
 
そして明日はポケモーの
カレンダー配信日キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
Berryz工房と初☆S/mileageです
 
それだけでもテンション上がるゼ☆★
 
 
 
ではまたキラキラ
 
 
 
はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★